ミミちゃんが…!

今朝、競馬場より速報が入りました。
昨年乗馬用にやってきたミミちゃん。
20081011-1551-29.jpg

春頃「太ってきてるし運動不足かな」という話をしていたところ、服部先生が「実は休みに牧場に連れて行って交配してきたけど!」と言い出してびっくり!!
と、ミミちゃんの妊娠疑惑が広がっていたのですが、なんと昨日牝馬の赤ちゃんを産んだそうです!!初産で安産すぎ(笑)

他には、今後クロちゃんにも赤ちゃんが生まれる予定だそうですよ。

また情報が入り次第お知らせします。しかしお父さん公認でバカンスを過ごしていたとは…
働く女性の鏡だわ!

追記!写真が届きました。ミミちゃんそっくり!!
大きいなぁー、どこに隠していたんだ(^_^;)
mimi.jpg
ばんえい十勝スタッフブログにいっぱい写真が出ています!
かわいい~~!!
                                 (斎藤)