マスターズカップ!写真その2

大変遅くなりましたが、8月16日に行われたばんえい十勝マスターズカップの写真その2、レース編です。
レース結果・動画へのリンクはこちらから

先頭を行ったのはハマナカキングの服部騎手。
第2障害は2番手につけていた、中島騎手のアカネオーカンが行く!騎手に一番時間的に近い中島騎手が攻めます。
20090816-1909-187.jpg
20090816-1909-191.jpg

しかし先頭はキングファラオ久田騎手。
最初に障害を降りて独走です。強い強い。そのまま勝利をあげました!
20090816-1909-201.jpg
2着は服部騎手のハマナカキング。正面で先生の顔がほとんど見えずにごめんなさい…(>_<)
20090816-1909-209.jpg 20090816-1909-218.jpg
3着、皆川騎手オレワスゴイ。
20090816-1909-216.jpg
4着、田上騎手イーグル。
20090816-1909-221.jpg
5着、金田騎手フレイムスワロー。
20090816-1909-227.jpg
6着、中島騎手アカネオーカン。
20090816-1909-214.jpg
7着、岩本利騎手ハヤテショウリキ。ああ、岩本先生だけレース写真が撮れなかった(>_<)
20090816-1910-246.jpg
8着、西康幸騎手ギンガオーザン。
20090816-1910-233.jpg
9着、金山騎手ビッグファイヤー。前日、乗りこなすのが難しい馬だとおっしゃられていました。
20090816-1910-241.jpg
10着、カネサリュウ三浦騎手。
20090816-1910-248.jpg

正面からレース写真を撮る場合、競走に支障がないようにとカメラマンは横に動いてはいけないのですが、このレースはエキシビジョンだったからよかったのかな…でも真剣勝負だし。
みんなのレース写真を残してあげたかったのですが、残念。また機会を作って撮りたいです。
                                    (斎藤)