マスターズカップ!写真その3

レースが終わり、騎手の記念写真です。疲れ切った顔に「みなさん、笑ってくださーい」との声がかかると、皆川騎手が「みんな疲れてるんだべや!!」と。それで爆笑。そして見事笑顔の写真です。
20090816-1911-259.jpg
20090816-1913-266.jpg

主催者である当会からはビール一ケースが顧問の斎藤修氏から渡されました。
20090816-1914-274.jpg

久田先生、「みんなで飲めや。」なんて言って渡したから、「なーにかっこつけてんのよ!」と言われて爆笑。
20090816-1914-276.jpg

馬もキングファラオを選び、かなり本気度の高かった久田騎手。
何においても本気で「勝ち」を狙いに行く方です。
20090816-1915-280.jpg

ファンに感謝の挨拶を述べていました。
20090816-1915-282.jpg

こんな素敵なレースを見せていただいて、騎手の方々には心から感謝です。
みんなの嬉しそうな顔!
20090816-1916-284.jpg

本当に、涙が出るほど嬉しくて、楽しかった。先生方は大変かもしれませんが、また企画して多くの方に見ていただきたいと思います。ご協力いただいた先生方、ばんえい十勝主催者の方々、サポートして下さった方々、本当にありがとうございました。
                                   (斎藤)